一瞬の風になれ(08/02/25)

 見直したりしてないのであんまり量はないのですが。良く考えたら、こうやってうち君をちゃんと「内博貴」と認識して見るのって初めてなんだよな……。

  • これ、絶対最初の方はしょってるよなぁ……原作読んでみないと何ともいえない
  • 要所要所で裸足のシンデレラボーイがかかると何か感慨深い。NEWSとの縁は切れてない*1か……
  • 女の子(ヒロインの子。名前忘れた)に念送ってる時(笑)のうち君の表情いいなぁ
  • ハセジュン、結構いいポジションだなぁと思うんですが
  • 話の展開が速い! というか時間の流れが速い!
  • 予告の前、スタッフロールの前の注意書き何あれ。ちょろっと聞いたり見たりした事あるけど、やっぱり原作者となんかもめたのかな?

 こんな感じで……まあ話の展開についてはしょうがないのかな。とにかくあと3日。どうなっていくんでしょうね。

*1:@月刊ジョン