コメントレス

 HEY!×3むっちゃ笑った……! NEWSは勿論、他のアーティストさん達も好きだったり興味あったりした所だったからなぁ。後から感想書きます!
 ではコメントレス。cossy さんへ:


 コメントの場所についてなんですが、今の設定だと日にち毎にコメントを受け付ける状態になっているので、この場所で大丈夫です^^でも紛らわしいですかね……後でいじれればいじってみようと思います。わりとあっさり直せました……。これで大丈夫のはずです。お手数おかけしてすみませんでした。
 それで、Mステについて。しげのマフラー直しは気づいてなかったので、HEY!×3の前に確認したんですが、何を直しとんねん! と思わず突っ込みました(笑)
webのレポを読む限り、自分は濡れてないとにっきどさんは自分でも思ってたみたいですね。しかし、余りにも濡れて無さすぎだろう(笑)本当、てごやP様に比べると余計分かりやすくて笑ってしまいました。
あのブレスレットは備品なんですかね? 来週もつけてくれてると良いなぁ(´▽`)そしてミニステやトークも!(笑)
 Hi!〜は確かに悲鳴でしたよね……(・∀・;)押し合いへし合いになっちゃったのだろうかとちょっと不安になりました。
とはいえ、コンサートならまだしも(それも押し合うのは止めて欲しいですが)あくまでも「番組協力」なので、のちのちTVで見る視聴者がいるっていうのも頭の隅に入れておいて欲しいなぁ……とちょっと思いました。
気持ちは凄い分かるんですけどね!(笑)
あとしげは格好よかったですね、珍しく(だからその一言が余計なんだって)
コメントありがとうございました!