エンタメキャッチにちょろっと触れて、Hi! Hey! Say!(08/02/23)

 今度はこちら。いつものようにというかなんというか、P亮はいませんが。
そうそう、エンタメキャッチにP様が出てましたね。映画の話を哀川さんとしてらっしゃいました。
これ見てて思い出したんですが、ちょっと前から気になってはいたんですけど、何かP様やたら頬がこけてる期間があったような……。そんなに忙しかったのか……おうおう。
あ、でもMステではそんな事もなかったような。ならまあいっか(えええ)
まあそれは置いといて、こやしげますてご&薮光の太陽のナミダ@Hi! Hey! Say! の感想。続きからです。

  • 最初、薮光→後ろにある幕がおりて4人登場といった流れ
  • ソロパートは、P様→てご、にっきどさん→こやま氏となってました
  • 全体通して、番協さんの手が被ってるところがあってなんだかなぁ……という感じ
  • なんか赤ネクタイのこやま氏を見ると都並刑事を思い出す
  • まっすーの衣装可愛い!
  • こやま氏の踊りをアップで見て、おおお……となりました。なんでだ……
  • しげアップでものの見事に番協さんの手とだだ被り。残念な事に(笑)
  • 時々入る番協さんの若干悲鳴っぽいのが凄い気になる(笑)(えない)気持ちはわからんでもないが、若干はしゃぎすぎだろうと思うのは私だけだろうか……
  • 最後、しげがセンターで格好良く決めてて良かったなぁ、と思いました(何目線?)

 以上です。
そういや、レギュラー番組と冠番組って何が違うのかなぁ……、と百識やHi! Hey! Say! 見てて思いました。はい。まあどうでもいいですね。