Mステ(08/02/22)

 色々感想書いていないのがあるのですが、まずはこれから。
あ、でも一瞬の〜番宣はなんか書いちゃいけない事も書きそうなのでやめておきます☆(……)*1
……そういえば雑誌どうしようかな。全然買ってないや。なんか月刊ジョンがいいっていう話をちらほら聞くんですがどうなんでしょうかね。
雑誌で思い出したけど、P様が出る雑誌を全部買ったら総額いくらになるんだろう、とちょっと思いました。でも計算はしませんが*2

  • ミニステ:皆で拳を寄せ合ってて可愛い! あれはおそろいで買ったのだろうか。それとも手作りとかでしょうか
  • 登場〜歌始まりまで:衣装は初回盤(PV衣装)と同じなんですね。コンサートVerのオレンジの衣装でどれか歌ってませんでしたっけ。何かの予告で見たような
  • 階段下りてくるときのまっすーが可愛い(´▽`*)
  • ↑の話? かな? 降り終わった後にこやしげますでなんか喋ってるのに萌えました
  • 宇多田さんのとなりにいるのでめっちゃ映りこむしげ。あれHEY! ×3より髪が茶色くなってる? 染め直したのか?
  • というか何故後ろを向いているのだろう……
  • 平井さんでかいなぁ毎度毎度見る度に思うけど(その前にNEWS関係ない)
  • 歌:最初、センターなまっすーがかわいいいい
  • イントロ部分ってこう踊ってたんだね……ドームでもこうでしたっけ?*3
  • マイク音量が小さい
  • てごの今の髪色は凄くいいと思います
  • 「身を潜め探してる」の所で、手の振りがてごとこやしげ(他メンバーとも?)でえらい違う気がするんですが、これはこれでいいんだっけ? PVとかもこうだっけか……振りを頑張って見る事を今まであんまりしたことないからなぁ
  • 雨が降ってきた後、明らかに他メンバーより後ろに下がってるにっきどさん。その横のメンバーを見てるんですが何でまた(笑)
  • っていうか、にっきどさんの立ってるのって雨ほとんど降ってない! 「太陽の」の時の6人横並びの所で見ると、丁度死角みたいな所に立ってるよあの人。上手いなぁ(笑)
  • そしてP様しげてごがやたらに濡れている
  • でもP様はクロサギのあの(よく番宣で流れてる路上で雨に降られてる)シーンを思い出すなぁ
  • P様のマフラー重くないのだろうか……
  • 髪をかき上げるしげが格好いいんだろうなぁと思います(……)
  • あと最後の最後に床を蹴るしげが格好いい(以下略)
  • こやまPも真似して床を蹴る蹴る(笑)
  • 終わった後、りょますで何か喋ってるのにちょっと萌えました*4
  • 結局、雨に降られ具合→てご≧P様≧しげ>こや≧ます>りょ みたいな感じ? 向かって左側の方が濡れてない気がするんだよなぁ
  • 本当にっきどさん上手い事避けましたね(笑)
  • 本当に修行のようである。風邪引かないのかな? 大丈夫なんでしょうか
  • 歌後:宇多田さん終わった所で6人、服着替えて帰って来た……これ大変だなぁ
  • 二足のわらじを履いてる人間がNEWSにも3名ほどいらっしゃいますが……全く触れられず。まあ触れた所で話題の持っていきようがない気もするが
  • 話聞いてるときのしげがずーっと眉間に皺を寄せてておいおいおい……と思いました。皺が残るぞ(心配する所が違う)
  • ていうか皆で全体的にテンション低いよね。なんとなく思った。まあ修行の後(笑)だしなぁ
  • と思いきやCM直前にアピールこやますが可愛い(*´∀`*)
  • 全体的にひな壇にいるとき、しげとP様がむっちゃ被ってる(笑)
  • あと来週、NEWS以外みんな女の人だ……と次回予告を見てて思いました

 以上です。来週は是非トークを! もし出来れば満遍なく喋って欲しい! あとミニステも(やかましい)

*1:まして私が書いても、的なところもありそうだしね

*2:世の中には知らないでいい数字があるらしいので(笑)

*3:まあ、どっちにしろ大して見えない席だったのであまり関係ないのですが(苦笑)

*4:NEWS内のコンビでいうとこやしげが一番好きなんですが、りょますもかなり好きだったりします