カツカツ(たかすぎさんゲスト、飼い主検定&車庫入れ)

なんか抜けてそうなので明日見直そうかな……とりあえず今日のツボだった所をば。

  • 「ワン!」なうえださん。GOODJOB!(笑)
  • 持ち込み企画で司会をするうえださん。4問目?の犬に毎日した方がいい事についての時、ろばまるの会話でなぜかラジオを思い出した
  • その飼い主検定で犬を飼ってないのに成績のいいたぐちさん
  • 車に裸足で乗っちゃううえださん。あの人本気の時は本当裸足だなー
  • ていうかいつでもグラサンかけてるよなーラジオもそうだし
  • 何故かクラクションを鳴らしてしまうじんかめ。いや、あれってそんな簡単に鳴るもんなの?(笑)
  • にしても、この時の外野うるさい(笑)
  • 北海道ロケはやっぱり罰ゲームかー。なかまる氏が本当につらそうだ(笑)
  • ELTとのコラボも楽しみ

あとカツカツには直接関係ないけど、ドリボとか太陽のナミダのCMもとれたし。ほっくほくだーヾ(^▽^)ノ