太陽のナミダ感想

 前にも書いたんですけど、美しすぎて〜以外全部聞いてるってどうなの(苦笑)早めに聞けるのはいいんだけど、正直楽しみが減るんだよな……。アルバムみたいに曲があるなら、聞いてない曲もいっぱいあるし、アルバム全体の流れも気にしながら聞けるからまだいいんだけど*1、シングルだとなぁ……流れっていってもアルバムほどのボリュームじゃないし。何よりどうしても新鮮味が薄れるっていうのはなぁ、とぐちぐち。うるさいですね。
 続きに感想です。大して量ありませんが……。

○太陽のナミダ
 確か月間ジョンで、「今回(のシングル)は変化球」とか何とか誰かが言ってたと思うんですが、確かに太陽のナミダ自体が今までに比べると変化球ですよね。しかし書く事ないな(^-^;これって歌番組で歌いづらいのかな……毎回誰かが音外してるような。
○美しすぎて Beautiful Eyes
 曲綺麗。歌詞はストレートすぎて若干恥ずかしい感じもするが(笑)カップリングの曲! っていう感じの曲。
○(限定)バンビーナ
 曲はいいんだけど、歌詞がやらしい(笑)エロいとかじゃなくてやらしい。むしろセクシーでもない気がするよ……! 一番何がやらしいって大サビが。P様の台詞とかカラオケでどうすればいいんだ。好きなんだけどね! これ初回版で良かったわーとちょっと思ってしまった。だって太陽のナミダ目当てで買ったファンじゃない人(がいて欲しいと思うのですが)がこれ聞いて、NEWSてこんな曲歌ってんだ……とか思われたらなぁ。今回が変化球だって気づいてくれるんでしょうか。既成概念壊してくれるのはいいけど、もうちょっと違う方向に壊してほしいな、なんて……*2。すげぇ自分勝手な事を口走ってみる。
○(通常)Lady Spider
 これ結構好きだなー。特にこやしげ(08/03/02訂正)しげますラップが好きです。ところで、NEWS全員で歌ってる曲でこやま氏が大サビ歌ってるのって初めて聞いた気がするんですけど、今までありましたっけ? 全部聞いた事あるわけじゃないから微妙だけど、もしないとしたら凄いと思うんだけどなぁ……大体大サビって、歌うまいかメインボーカルかどっちかのような。

 ジャケ写は、うん……まっすーお疲れさまです。これの後風邪引いたとかなんかで読んでおおおう……! となりました。なんでこんなにびっちゃびちゃ通常版。
あと通常初回どっちもなんですが、1枚めくってこやしげでびっくりしました。うわあい(これでも喜んでます)


なんか全体的に辛口ですね……あんまりこういう事言うのもなんですが、前回が良かったからなぁ(苦笑)でも好きだからこそぐちゃぐちゃ曲も聞いてるしだからこそ感想書いてるんですよ……本当に聞きたくなかったら感想は書かない。

*1:それでも Pacific の時は流しすぎな気もしたけど……

*2:逆に、これ通常に入れれば良かったのに……! と思ったのは前回の Why だったりする