LIPSメイキング感想

 ちょっと今更感ありますが書いておきたかったので。
あ、感想の前にちょっとDVDの名前を調べてみました。調べたといっても、たまたま Media Player で見てたら出てきたんで気になっただけという。もしかして今までのにも何かあるのかな。

  • DVDの名前:Lip Service
    • 上手いなーこれ。細かい所に芸が
    • で、チャプター名もついでなので調べてみました
      1. (00:00〜04:30)Sunni the Star[8:26]
      2. (04:30〜17:47)The First Practice[6:33]
      3. (17:47〜30:01)Maggie's Talent[10:42]
    • となってるんですが……どういう意味なんだろう。調べてはみたけどよくわからん
    • あと[]の数字もそのまま書き写したんですけどなんだこれ?

 結局結論が出ない(残念すぎる)
それはさておき(おくな)感想は続きからどうぞ。


  • PV
    • 化粧がやっぱりすごいなかめなしさん。ビジュアル系だなんか
    • オリスタにもあったけどたぐちさんが本当ゲームの人みたいだ
    • にっさん×ファーって最強の組み合わせじゃないかと思う。似合うよなー
    • そしてハットの似合う人だ
    • 白&ピンクの似合うたなこーさんとうえださん。ってかたなこーさんがつなぎって何か良いなぁ似合うなぁと思う
    • 前々から思うんですが、なかまる氏って歌ってる時の表情がだいたい一定だよね……
    • 1:44あたりのうえださんが本当美人さんです
    • 舌出しうえださんとかうわああああってなります*1
    • たなこーさんが白い泡ばらまいてるやつ、壁みたいな大きいキャンバスに向かって何か書いてるみたいだ。そういうのありませんでしたっけ?
    • 2:50あたりのうえださん……! 肩! ひー! 本当にずり落ちるんだなあれ……。なんか SPARKING を思い出した
    • 3:00あたりのにっさんの目が凄い
    • 一瞬だけど、ちょいちょいかめなしさんとなかまる氏が絡んでいる。ていうかかめなしさんから絡みにいってるんだなこれ(笑)
    • かめなしさんが帽子はずすと余計可愛くなってどうしよう(どうもしないで)というより帽子外す時の動作が格好良いなー
    • 最後のアップのにっさんのニヤって笑って、その後首をちょっと傾げたみたいにする動作が何か好きです
  • PVメイキング
    • 自分で自分がうざくなったなかまる氏……別に気にはならなかったけどなぁ
    • たぐちさんのこのビジュアルが凄い好きです
    • テンションが同じたなかまる。かわいいなー
    • 説明してるたなこーさんの後ろを素通りするにっさんがなんかツボだった
    • 「自分のだからか!」って言うたなこーさんの額をぺちって叩くかめなしさん。このやり取りが可愛いなー
    • 前回のなかまる氏の説明の言い方まで覚えてるたなこーさん。ていうかなんで覚えてるの(笑)
    • 余りにやる事がない、に対して「本人の問題だ」とばっさりなかまる氏。そういう貴方が確かに一番動いてるような(笑)
    • 9:17ごろ*2のたぐちさんが泣きそうな顔っていうか凄いテンション低い顔してるんですがどうしたんですか
    • うえださん……変顔サービスですか(笑)
    • 「なかまるさん待ちでーす!」 ってなかまる氏どこ行った(笑)
    • いちゃこら(まて)するかめなしさんとたなこーさん。ドリボ以来、やたらこのコンビの物理的な距離が近い時が多発してる気がするんですが(笑)
    • 工場長!
    • かめなしさんの帽子をかぶっちゃううえださんが可愛くて可愛くて。この人も帽子似合うよね!^^*3
    • 「(右半身の衣装が)ずれてる所も見所」なるほどー(納得?)
    • 「絶対言う!」のたなかまるが完全にいたずらっ子だ
    • 「ばれんたいん?」の時にスタッフさんが何か言ってるけどこれってメンバーは聞かなくてもいいんだろうか(笑)それとも話しながらでもちゃんと聞いてるとか?
    • 「低レベルだね」と手振り付きで一蹴のたぐちさん。やっぱり1人だけ2次元の人がいるよ!
    • K-TNのセッションが本当楽しそうだ。かめなしさんが少年のような目つきになっておられる
    • そして「Aniversary」キター! ミンテレ
    • 「A・RA・SHI」のたなこーさんの声格好いいなー聞き惚れるなー
    • なにげににっさんビートボックスちょっと上手い(笑)
    • 電話のくだり楽しいなー
    • 「まぶしい!」のうえださん。ところで、白い衣装になんかキラキラした装飾ついているってことで、うえださん自身が相当光を反射していると思うのですがどうなんでしょう。逆になかまる氏の方が暑くなりそうな色ではある
    • 上で「凄いテンション低い顔」って書いてたけど、たぐちさん……「くるくるぱー!」って貴方……そんな貴方が素敵です。どないやねん。
    • みんなでボイパの真似(笑)
    • マイク持って暴れるうえださんがなんかいつもの動き方で非常に可愛いと思うのです
    • K-TNのユベントス? ……なんというかこのDVD、全体的にこの3人がはしゃいでる(笑)他3人はまったりしてる
    • 19:10のたぐちさんの顎何あれ(笑)
    • 元気だなーたなかまる。でもあんまりスタッフさんを困らせないで^^;
    • 20:00前後のかめなしさんが格好良いなー可愛いなー
    • 20:27のにっさん……ニヤーっていう口にうわあああ……ってなりまさいた。タイプミスだけど放置!(こら)
    • うえださんの髪を整えるなかまる氏。ここだけひたすらリピートしてるろばまる好きがここにいます
    • そして終わった後に感想を聞くとツンデレななかまる氏(笑)
    • カメラの話で喋る……? 喋ってるあのじんかめ? なんだあの距離感は。流石じんかめ(流石をつける所ではない)
    • この噴射すげーなー本当
    • 見てていつも思うんだけど、PVの撮影って楽しそうだよね
    • やっぱりテンション低いたぐちさん
    • 最後はろばまるショット。やっぱりラジオを彷彿をするなー
    • うえださん髪に泡ついてるかわいいいいい!(……)
    • 最後「したっ!」っていううえださんかわいいい(略)
    • KAT-TUN順だから最後なかまる氏しか残らない」という事実(笑)でも今回Tの2人逆でしたよね
    • この噴射器の動かし方、なかまる氏細かくちょこちょこ動かすなー。たぐちさんが大きくぐわんぐわん動かしてて。やっぱりメンバーによって色々別れるんだなー、と変な所で感心してみたり
    • むっちゃ石鹸被ってるなかまる氏(笑)
    • 「あとはお願いします」がむっちゃ男前で格好いい
    • 「お先に失礼します」って何かいいなぁ
    • 2人でお辞儀のろばまるかわい(略)
    • かめなしさんとなかまる氏で何を指切りしていたのだろう……
    • 29:12あたりのたぐちさん……やっぱり2次元の人がいるよ!(しつこい)ってかメイキングで毎回たぐちさん寝てる時のシーンが入ってるような

以上です! おおおつかれた……実は書いてる最中に1回パソコンが固まりました。どうにか復元出来たので良かったんですけど……あーひやっとした。どうせ大した事書いてないけどね!(自虐に走るな)

*1:ただの変な人なので気にしないで下さい

*2:っていうかなんかこのDVD通して全体的に

*3:正直うざいですね。すみませんうえださんに関してはこうなる事多いです正直