NEWS魂で見たい曲を書き出してみた

 すごくどうでもいいんだけど、もし入れるならコレが見たいなーという取らぬ狸の皮算用的な事をしてみる*1
あ、確実にやるであろうシングル曲については割愛。ていうかあれだよね、冬魂なのに「This is the SUMMER TIME☆」ってやるんだね(笑)夏の前に君に会えたのはいいとしてももう波ないだろ(笑)


  • Why:私が好きだからっていう理由なんですが(おーい)着替え曲にでもしてしまえばいいと思うよ! まあ使いづらそうな曲だとは思うけどね!
  • The Ring of Phantom & Love Emotion:名曲っていうのをあちこちで見るので。台湾ではやってるからまたやる望みがないとも言えないようなそうでないような。
  • Baby! Be My Baby!:中盤かいっそアンコールとか。盛り上げ&さわやか曲なんだからやりやすいと思うんだけども。
  • with me:いい曲だと思うんだけどなー。個人的には、NEWSのバラードの中でも1,2を争うくらい好きな曲だったりする。
  • Liar とか GAME of LOVE とか紅い花:これは6人でがっつり踊って欲しい。
  • Push On!:可愛いから! っていう理由。単純に好きだし。
  • バンビーナ:どんなんになるのか見てみたい(笑)盛り上がると思うよーいろんな意味で(笑)
  • しげソロ:ま あ 当 然 の よ う に 書 き ま す よ 。本当頼むよかとうしげあき


 こんなもんかなー。いや、他にもあるかもしれないけどとりあえず。しかし、ムラリストがあるからほぼ確実にアリバイとかはやらないんだろうな(笑)メン愛でああ書いた以上おそらくやる気がするんだけどなぁ。

*1:いや、何も取りに行かないけど行けないけど(笑)