自己紹介バトン

 なんか若干お久しぶりになってしまった……うーん昨日と一昨日は完全にだらだらしてた気がするなぁ。昨日なんて18時ぐらいに寝て起きたの今日の4時だし*1。あ、でも昨日に髪を切りに行って頭はすっきりしました(笑)
しかしこの週末、嵐は台湾に行ってえびきすコンは始まって、色々あったんだよなぁ。てか、オリコン年間ランキングって今、嵐が1、2位独占してるの? んで truth が60万枚行ったそうで。怖いわ嵐(笑)なんか、別にずーっと見てきたわけじゃないのに、どうも不思議な気分になるのはなんでなんだろう。まあだからどうした、という事でもあるんですが。上限を誰が決めたんだい? っていう話ですね。……自担CD出さないかしら(ええー)*2
 話逸れた。inexplicableのせりか(@あいばさん)から回してもらいました。ありがとうございます。……凄くどうでもいい話、見る度に思うんだけど、そんなに意固地にバトン回させてどうなるのかね? 回した後の事まで製作者が口出すのは潔くないと思うんだけどね。書くだけならタダか(笑)
と、自分がビビリなところなのを別の理由で覆ったところで(まてー)回答をば。




〜始めるにあたっての条件〜
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人書いてない人には罰ゲームをやらせること


■あなたの名前
 空沫です。多分「そらまつ」って読まれてる気はするけど(笑)、一応読みは「きのした まつ」です。無論本名じゃありませんよー。


■あなたの年齢
 しげてごと同い年です。ギリギリ昭和生まれ。


■好きなもの
 うえださん/というかろばまる/というかKAT-TUN/NEWS/嵐/もろもろ(略すな)
範囲が広くなるけど、「時間の使い方が上手くいってる時」の時間が好きかなぁ。つまり思った事を思ったようにやれてる、って事だろうし。


■今現在恋人
 いないよー。というか作る気がない(笑)自分の事だけで精一杯です(若干矛盾してない?)(してない!)


■好きなタイプ
 がっついてる人、かなあ……。
「これが好きだからとことん続けてる!」とか「こうなりたいから頑張ってる!」みたいな。理想のある人って事? 何かに打ち込んでる人とかですかね。


■嫌いなタイプ
 私より常識的な事で馬鹿な人(笑)まあ私も相当世間知らずな部分がありますけれども。
わかろうとしてるならまだいいんだけど、「はあ? そんなん知らねーし何言ってんの?」的な態度取られるとイラッとするかなぁ。
 あと、自分の嫌いな人or事に打ち込んじゃってる人。これは好きなタイプじゃない(笑)*3あと、どうあがいてもやらなきゃいけない事を、何だかんだ言って先延ばしにする人。やらなきゃいけないんだから、やるしかないんだよーって。確か王子がそんな事言ってた(結局)


■好きなマンガ
 最近漫画読まないんだよなぁ。突発的にハマって読むんだけど、その後はあんまり残らないっていうのが多いかも。あ、今友人にワンピース借りて読んでる。


■好きな食べ物
 発酵食品?(どんな言い方)納豆とかキムチとかチーズとか……あとはチョコレートとかも好き。って、今書いてて気づいたんだけど、最近肉とか魚とか全然買ってない。たぶん、どっちも自分で最後に買ったの1年以上前だ。


■好きな音楽
 ロックとか、音が重いのが好きかなー。でもバラードも聴くしヒップホップもあんまり手を出してはないけど好き。参考がてら、良く聴く人の名前を挙げてみる。
 KAT-TUN/NEWS/嵐/ポルノグラフィティ鬼束ちひろ/シド/Perfume
最初3組(笑)あと昔は山崎まさよしとか CHEMISTRY とか Evanescence とか Cocco とかも聴いてたなあ。


■好きなブランド
 ここは RUSS・K って言っとくべきかな?(笑)いや、リアルに好みの服多いからいいんだけどね。
まあ、特にこだわりがないからなぁ。見てて着たいと思った服を買う感じだから、取り立ててココの! っていうのがない。しかも女物ほとんど買わなくなったし。
あ、でもユニクロと無印は好きだ(笑)割とシンプルなものが好きな部分はある。


■送り主を色で例えると
 緑……と言いたい所だけど*4青で。いや、彼女が高校自体に入ってた部活の部活ジャージの色の印象が何か強いんだよなー。どちらにしてもあんまり薄い色の人ではない。だって個性濃いもん(何)


■回す人5人の名前
 勝手にアンカーで……! いいよ罰ゲームぐらい受けてやらぁ(だれ)友達いないんだよー。ていうか、実際のところ他の人ってもらって嬉しいの? 突然来られても困るよ! とかないのかなー。自分は大歓迎なんですけど。あー私まだ孤立してないわって(重いよ)


■回す人を色で例えると
 というわけで、誰か欲しい方いらっしゃったら持ってってやってください……orz



 以上です。この後来週のプレミアムについてとか、遅すぎる宿題君とかアラシちゃんとかカツカツとかの感想を書きます! 溜めたなー自分(笑えない)

*1:だらだらのレベルじゃない

*2:魂やら舞台やらソロコンやらあったけど、よくよく考えたらドンチュー発売は5月で女王アルバムも6月だから結構経ってるんだよねぇ

*3:本当暇人だなぁと思うんですがねぇ

*4:自担カラーだし(笑)私は青だからその点ほぼ問題なしありがとう!(うぜえ)