Web×3

これからやる事があるのでさらっと。ほとんどメモだ……。


まるぺ:いつもの宣伝がなーい!なかまる氏、少クラ出てないとかじゃないでしょうに。書き忘れ?あと、たまにはなかまる氏に挑戦させてみようよ衣装さん(笑)似合ってるからいいけどさー。

オトノハ:父っていうか、さくらいさんは母って感じなんですが(知らないよ)父はどっちかっていうとリーダーのような(だから)
でも最近、嵐がおじいちゃんとそこに嫁いだお母さんと3人の孫みたいに見える。そろそろ自重しようか。

メン愛:リアルに続編かよ……!まだチラリズムは可愛げがあるって言えるけど、それの上行く変態さって(笑)つか、もしかしてPacificと同じ構成*1だったりするのか?他の組み合わせもあればいいのになあ。


あ、まだカツカツ見てないしアラシちゃんも途中で止まってます。最近カツカツでも6人全員で出るのが多くていいなあ。できれば当分続いて欲しいけどどうなんだろう。

*1:P亮ソロ&ますてご各々メイン曲&こやしげコンビ曲