color

 遅ればせながら。
 NEWSアルバム……! 結局、東スポだっけ? に載ってたのって合ってたのか。他に話が出てこないからスルーしてたんだけど。
まあ何にせよ嬉しいなぁ。スノエクがここで音源化かー。まあ永遠色の恋もそうだけど時期的には丁度いいしね。あとムラリストがチラリズムの続編にしか見えなかったり、むやみやたらにタイトルの長い曲があったりと色々気になる。というか、weeeek =一発目の歌、っていうのは抜けないのか(笑)*1
あと、今回はソロ曲とかないのかな? でも2枚組ならともかく、1枚のアルバムでソロ曲入れるとその分全員での歌が減っちゃうのも微妙だしな。もしくは、こやまぴで作ってるよ〜*2とか言ってたりするし、コンビ曲があるとかだったりするのかな? まあ何にせよ聞いてみない事には。多分ラジオだと流れるから1,2曲ぐらいは聴きたいと思います*3

*1:ぱし魂でもそうだったしなぁ

*2:と思ってたら今度はにっさんとP様で作ってるー(@P様日記)

*3:発売前にあんまり聞くと、CD買った時の楽しみがなくなるからね……