カツマニュうえださん31 と R-One(08/10/07)

 今日は大学が昼からだから*1こんな時間に更新してます。なんかwebの感想もラジオの感想も久しぶりだ。

カツマニュうえださん

 またマウピメンバーでやってください><2008があるんだから2009とかあってもいいじゃないか><言うだけならタダなので言ってみる。
あと、T-Tの2人といい、今年は富士山が流行ってるの? そして、うえださんが裸足で上ってる姿が割と簡単に想像できてどうしよう(どうもするな)ほんとぴょんぴょん上ってそうだ……。
田口様……っていうのはたぐちさんから誕生日プレゼントでも届いたのかな? たぐちさんは郵送の人なの?(よくわらかない言い方をするな)でもそのうちラジオでネタにしてくれないかなーと思ってみる。
あと、こちらこそどうもありがとうございました……! コンサートって互いにありがとうだよなーとふと思った。なんとなく。

R-One

 いつまで、なかまる氏はうえださんを誘い続けるんだろう(笑)もう3回か4回ぐらい聞いた気がするんだけど気のせい? で毎回うえださんが気乗りしてないっていうのがなぁ。あ、そういえばここで、こやしげの名前が出てきてびっくりした。「浮かれてましたねー」のなかまる氏がなんか面白かった(笑)
あと、うえださんが色々な人から誘われてるっていうのはいいなぁと思いました。かわいい.*:.。.:*・゚(具体的じゃないポイントに萌え始めた)
 でなんか、R-One学園*2の罰ゲーム、途中までうえださんの方が危なかったのにもうなかまる氏がリーチですか。なかまる氏って罰ゲーム引き寄せてる?(まて)
そしてまだリーチなのに、罰ゲーム募集始めようとするうえださんが可愛いです.*:.。.:*・゚(おちついて)

*1:それでも1時間半早くなってる。本来はもっと遅い

*2:今更言うのもあれだけど、これって前にやってたリスナーリサーチ上丸対決の学生版だよなぁ