カツカツ(08/10/08)感想と来週の少クラプレミアムについて

 あー本当、最近のカツカツは6人揃ってていいなぁ。あれ、でも第2部って確か5月か6月ぐらいに始まらなかったっけ? てことは今年中にはどうにかケリをつけるって事なのかな。どうするんだろう次。
 まあそれは置いといて。


カツカツ

 シンメ並びで非常においしい.*:.。.:*・゚ろばまるツーショットでここまでもえれるぜ.*:.。.:*・゚なんというか、こういう勝負物になると皆で燃えるKAT-TUNがかわいいです。楽しそうだなーヽ(´Д`*)ノていうか何であんなに嬉しそうにするんだうえださんかわいい.*:.。.:*・゚あの、うえださんが手を挙げる時に、ぴーんって真っ直ぐ手が上がってるのが凄いツボです(細かい)
まあ、若干ゲストが埋もれてた感はあるけど(笑)この辺の塩梅が難しいんだろうなー。でも結局アイドルの冠番組ってよほど上手く作らないと、誰も見ないかおたくだけが見るかの2択になる気もするけどね。
 しかし、なんで配線抜けてるの(笑)つか、普通にデリバリーでたなこーさん来たらびっくりするよ(笑)

来週の少クラプレミアム

 公式サイトに予定が載ってたので確認。
「ロッカー風なビジュアル」ってあの「過去の過ち」時代?(笑)しかし、たいちさんの「今までで1番VTRを見るのが楽しみかも!」って発言が気になる。その頃って事?
 あとソロコンの映像も流れるとかで(*´∀`*)DVDになるかどうかまだ分からない以上、やっぱり映像で少しでも残せるっていうのは有難い。
そしてボクシングの技披露ってスタジオでやるの? とか、何故たいちさんがプロデュースする仮定の話になったのか、とか色々気になるけれども、とりあえず1番気になるのはVTRコメントがおかださんって事ですかね。現時点だと、昔絡みがあったとか聞いた事があるようなないような、というレベルなのですが。なんだろうなぁ。あー来週がたのしみ!