宿題君(08/10/06)とアラシちゃん(08/10/09)

 いつの話なんだっていう(笑)書こうと思った時に書けないとずるずる延びるなー。


宿題君

  • まつじゅんの新しい髪型可愛い(*´∀`*)何か違う雰囲気で
  • リーダーも可愛い(*´∀`*)色は戻さずに髪型だけちょっと戻った感じ?
  • しょーさんが食べたカツオに何故、まつじゅんはアイスを乗っけようとしていたのだろうか……自分も食べる気だったのか、しょーさんにもっと食べさせる気だったのか
  • カタログをうばうしょーさんが、娘の怪しい雑誌を見つけて「いけませんこんなもの!」って奪うお母さんに見えた(なんで)
  • 物真似の件の山っこ2人が可愛い

アラシちゃん

  • あれ、いつもアラシちゃんってどんな感じだったっけ? 全然見てないからスタジオの様子が分からない。ずっと日光だったよなぁ最近ってそういえば
  • ちなみに私、嵐だと潤翔とかさくらばとかにのあいが大好物です(突然)なのでこの並び良いなぁ(´▽`*)
  • まつじゅんファンの女の人がまつじゅんについて語ってる時、まつじゅんよりなんか反応が大きい気がするさくらいさん
  • 顔マッサージで実際にやり始める潤翔。でもワイプでしか映せない顔になってる!(笑)そりゃ「家でやって!」って言いたくなるわ! 大体2人ともそんなにたるんでないだろ(笑)
  • アイドルの肛門撮ってどうする(笑)
  • ていうか、この番組のカメラマンってこんなに遊んでたっけ?(笑)
  • バランス崩してあいばさんの腰持っちゃうにのみやさんが可愛い(´▽`*)
  • 皆でしょーさんにSだ(笑)というかにのあいが主にSだよね
  • リーダーの「きみは!」が妙にツボでした。なんだろう、リーダーがなんか上目線っぽい発言するともえます
  • 来週のやつ、なんであいばさんが首根っこ掴まれてるの?(笑)あいばさんが掴んでるのは前にVS嵐であったけど*1

*1:ちなみに、掴まれてたのはしょーさんの首根っこ