コメントレス

 今日こそ、と前の記事で書いといて、その後仮眠とってたら朝まで寝てましたorzなんたる……このところってそんなに忙しかったっけ? まあ、どうやら高校(仙台)の友人間で、私がじゃにおたしてるっていうのが噂で広まってたりしてるみたいですけどね!(笑)一応隠れおたのつもりなんだけどなー。だれだ同窓会で言ったやつ!(笑)
あと最近、検索ワードで「ロウハイアラーキー」で検索してきてる人がちらちらいるようなのでそっちも怖いよ☆*1まあ仙台だからいっか。どうせもうほとんど仙台行かないだろうし。旅の恥はかき捨てよ(笑)*2

 というところでコメントレスです。cossy さんへ。お待たせしてすみません……!



cossy さんへ:
 間に合ってよかったです……! いやはや、ありがとうございます(笑)
 最近、歌が3曲になってたり、1つのコーナーの時間が長くなってたりで、トークの時間が短くなってる感はありますね……配分を変えたのかもしれませんが。
でも、うえださんががっつりトークしていて、ああ、この人ちゃんと喋れる人だもんな……としみじみしておりました(何様?)
ただもう、今から妖精が見えるって言っても、「妖精が見えるっていうキャラをしてるキャラ」になりそうな気が(笑)今の素の感じが良いですよね!(´▽`)
来月、シゲさんが一体何を喋るのかが楽しみです。きっとたいちさんも食いついてくれるだろうし(笑)
コメントありがとうございました!

*1:アラーキーとかハイアラーキーとかは普通に使われる単語でもあるんだけどね……どうなのかね……

*2:生来の転勤族だしさ