ザ少年倶楽部プレミアム(08/10/19)感想

 ……なんというか、最近のこの番組を見てて思うのは、トークから歌に若干比重をスライドしたなっていう事。だからか、トークに今までなかった中途半端感を感じる。掘り下げ方が甘いというか、話題が偏ってるというか。
そんな事を思いつつ、なんだかんだで(*´∀`*)となりながら見たプレミアムでした。
以下、箇条書きで感想。


  • 上着がずれるのが気になって気になって
  • うえださんて、あまり首の詰まってない服多いよね
  • ピアスが初めて見るピアスでした。あれ最近あんなのしてらしただろうか……?
  • 面接飽きる社長(笑)フリーダムだなおい
  • うえださん、本当聡いというか、上手く世の中渡る人だよなー
  • そして自分に対してルールを課したりして律するのが好きだなー*1。それってMなんじゃなかろうかと思うけどなー(おーい)
  • その、なかまる氏も前によく言ってた「うえださんの坊主頭」を1度でいいから見てみたい。いつ頃の話なんだ……
  • KAT-TUNどんだけ悪名高いんだ……しってるけど
  • あ、うえださんもKAT-TUN結成当初はメンバーの事嫌いだったのね。はっきりと聞いたのは初めてだな
  • KUの喧嘩は有名だよね
  • ロック風なキャラ……がくと、とは言えないのか(笑)
  • え、Butterfly は曲がロックだからそれっぽくしてただけじゃないの? がむしゃら→ロック→妖精→素っていうキャラ変遷経路なら、順番が前後するから矛盾するだろうに
  • にっさん、うえださんによく覚えられてるなー
  • 妖精キャラ……つか、周りも騙されるなよ信じるなよ(笑)
  • 過去映像が面白いというか変化がわかりやすすぎる……!
  • あ、やっぱり、うえださんがバックにいる頃って、タキツバとか嵐メンバー*2とかハセジュン(というかFour Tops?)とかがジュニア前面にいた頃なのかー
  • 過去映像でスタンドマイクの曲(曲名忘れた)、最初やたら振りを間違えてるけどあれは一体……
  • 続いて過去映像ポエム。ポエム言ってる過去映像のうえださん、ところどころでちょっと笑いそうになってない?(笑)
  • 突然ですが、僭越ながら申し上げると、今のキャラでいて欲しいなーと思います
  • いや、うえださんならなんでもありと言える気がするけど、せっかく笑顔が可愛いので笑わないキャラにだけはなって欲しくないなぁと
  • やっぱりというか、おかださんとそこまで絡みないのね(笑)
  • つか、おかださん「僕もあまり事務所の人と〜」って。僕「も」って(笑)
  • まあ、確かに、うえださんってKAT-TUNメンバー以外の事務所の人と遊んだって話しないよなぁ。だからVTRコメント誰だろうと思ってたんだけど
  • ところで、KAT-TUNってそんなに怖いイメージあるのでしょうか……少なくとも、たぐちさんとかなかまる氏は普通に話し掛けやすいと思うんだけどなー
  • マウピコン*3のダイジェスト映像、もうちょっと作り方どうにかならなかったのだろうか……特に瓦割り
  • え、ていうかビデオ撮りってこのためだけじゃないよね? 確か本人も言ってたし(@テレナビ)、楽しい時間と一緒にDVD化しようぜ><
  • しかし、上半身裸だと筋肉がすごい事になってるのが分かりやすいなーすごいなー。筋繊維の膨張で背中に筋ができる人だからなー
  • 「瓦割り」がうまく言えないうえださんが可愛いです.*:.。.:*・゚(でたー)
  • マウピメンバーのことを「あれ」って言われてちょっとイラッとしたのはなんでだろう……心狭いなー自分
  • うえださん、コンサートでキーボード弾いた事あるんだ? 初めて知った
  • しかし、こくぶんさんは妖精キャラ気に入りすぎだからね。というか、「キャラをしょっちゅう変える」キャラじゃないんだよ!(笑)
  • もうキャラには迷わないでほしいですほんとに
  • あーしかし本当かわいいかわいい。これ本当に思ってるんですけど、上田担になってからというものの、うえださんのビジュアルに関してほとんど文句をつける事がなかったというか、ビジュアル変わるたびに「かわいい.*:.。.:*・゚きれい.*:.。.:*・゚」って言いながらもんどりうってたので*4、もう画面にいるだけで.*:.。.:*・゚てなれる自分
  • あれか、中身が好き*5ならどんなビジュアルでもいいんでしょうかね(知らないよ)
  • まとめると、キャラ以外の話*6にも触れては欲しかったけど、こうしてうえださんがトークする番組に出てるのを見れただけで幸せです

 以上です。あれだね、存在自体がツボの人がずっとテレビに映ってると困るな(勝手に困ってろ)
そして、来週のトークゲストはシゲさんとな。予告で「NEWSのシゲさん」って言っちゃったよ(笑)普通なら「加藤」呼びだろうに(笑)何の話するのかなー。とりあえずこやま氏の話は絶対するから良いとして*7、今更こんなん〜。の話題もない気がするからなー。何はともあれ、アルバムもその頃だし、楽しみがまた1つ増えました。

*1:方向が時々おかしいのはおいといて(笑)

*2:今回映ってたのは風っこ3人だけだったと思うけど

*3:ソロコン

*4:初茶髪露出(@カツカツ予告)の時とか特に酷かった

*5:この単語、使い方難しいと最近とみに思う

*6:特に歌に関して

*7:いやあまりよくないが