そうか

よくよく考えたら、昨日プレミアムを見ていたあの時間からちょうど一ヶ月前、私はあのテントでうえださんを見ていたんだよなあ。今気づいた。なんで忘れてたんだろう……なんというか、もうあの時の事が頭の中で時間軸の上から外れてて、それでも確かに中に、深いところにあるという、自分でもよくわからない記憶になっている感じです。記憶としてある、というよりは、頭の中に染み込んでるというか。
そういえば、昨日プレミアム見ててもあの時の事は不思議と思い出さなかったけど、終わったあとに何かがこみ上げてくる感じはあった。多分マウピコンがどうこうじゃない。悲しいでも嬉しいでもない。ただ何かがあった。っていうのがしっくり来るけど、これが正しいのかはわからない。
……あー意味不明なエントリに。頭痛いからってことにしといてください。ちょっと寝よう。