R-One KAT-TUN(08/10/14)と懐古

 シシャモの頭は食べて、えびの尻尾は食べないらしいです、なかまる氏は(笑)確かに刺さるけどさ、尻尾は。そこまで無理はしなくていいと。「お前基本無理しないもんな」ってうえださん、流石(なにが)
なかまる氏って、テレビ(というかカツカツ)だと、とかくビビリキャラが押されてる感はあるけど、ろばまるで話すと、なんだろう強気な部分が出るというか。つまり内弁慶なのか(おい)
しかし、2人とも話し方がゆっくりになったよなぁ。昔のやつ*1をこの前ちらっと聞いたんですけど、今より早口。やっぱり良い意味で慣れたんだろうなぁ、ラジオに。
そして同時に思い出すのは、このラジオを録音したMDを何回も聴きながら、必死で2人の声の聞き分けをしていた、かつんおた*2なりたての自分……(笑)ウタワラ見る前にラジオに走ったっていう。ラジオで聞き分けって、そもそも声だけで誰が喋ってるのかがわかるからラジオ聞くんじゃないの? あー面白い。

*1:17回目だったかな? SIGNAL1位ありがとうございまーす! って言ってた時の

*2:というよりうえださんファンに近かった