最近の状況に思うのは

 ……なんか、自担になんも動きがない気がするのは気のせいでしょうか……ずっと夏が忙しかったからなぁ。まあ去年の11月みたいに同時リリースとかされても空の財布が裂けるんでちょっと……なんですけどね*1
あれか、Jストは嵐で忙しいのか!(見も蓋もない)つか、Jストと J-Oneレコって結局の所、実質的な部分でどう違うのかね? ううーん。でもこの時期、新曲出すにしてもタイアップなしになりそうだ。この事務所の人達のって、タイアップなしのシングルってあんまりないような気がするけども。いや、全グループのシングルを逐一チェックしてるわけじゃないけど、いつもなんだかんだで付いてる気が……。
まあ、こんな事はどうでもいいとして。とりあえず、カツカツとラジオぐらいしかネタがないよという(だから見も蓋もない)

*1:去年はおまけに weeeek & Pacific もあったしな……しかも UMP も買ったしな……