au BOX

 ……で名前いいんだっけ? 昨日のアラシちゃんで捕獲したのですが、真っ先に寝起きの商社マンにやられるよね!(どこに主張)あああかわいいかわいい。
にのみやさんは(´・ω・`)のお兄ちゃんがバイトしてるみたいだ(ドラマを引きずらないで)
リーダーは「なるせ先生!」って呼びたくなる(ドラマをry)
まつじゅんはトロンボーンというよりバイオリンのイメージなんだけど、逆にそれはそれでいい気がする。演奏するシーンとかあるのかな。……というより個人的には、松本隊長*1はどうも「コンサート隊長」の感を強く持ってるので、だからむしろコンマス*2の感じかな。まあ、あのCMでコンマスじゃあ設定的に難がある気がするけど(笑)
あいばさん……のパン屋は実家設定? それとも住み込み? バイト先ではないんだろうな、荷物届いてるし。あいばさんって、実家がそうだっていうのは置いといて(笑)、食べ物関連の店員さんが似合う気がするなー。とりあえず、さくらい氏がくわえてる食パンはあいばさん所のパン屋さんのでいいんじゃないでしょうか。
え、あれってどんどん5人が会って話が進行するんだよね? それとも完全に別なのかなー。何はともあれいいなぁこういうCM。メンバー全員でストーリーのあるCMに出るって。


 あ、そうだ、トロンボーンはどっちかっていうとさくらい氏のイメージです(唐突)声のイメージで。ラップの所はちょう速いタンギングでお願いします(何を)他メンバーなんだろうなー……思い付かないからいいや(えー!)

*1:と呼びたくなる、たまに

*2:コンサートマスター