そうそう忘れてた雑誌の事

 と言いつつまだドル誌は買ってないんですが(おーい)さすがに金曜日に2週連続でメンバー出てこられると「うおおおおおい」てなりますね(苦笑)なにをやっているんだか2J……とか思いつつ、そこまで動じてない気がする。自担じゃないっていうのもあるのかもしれんが、基本「仕事に影響しなきゃプライベートで何してたっていいじゃない」というスタンスでおたくをしているので、あー撮られちゃってるよおいおい、ぐらいの感想しかないのかなぁ。まあ撮られる事そのもので仕事にも多少は影響があるでしょうけど、そこまで大きい変化ではないからね*1
これは別に誰彼問わずそう思っていて、例えばの話、うえださんがボクシングで怪我して仕事をずらしてもらったとかできなくなった、とかがもしあったら、「ちょっとボクシングは控えて……」と思うだろうし。特にあの人のやる事に対して不満は基本的に言わない(というか考えても取りたててないから言う事がない)からあれなんですが、それはあくまで、テレビや雑誌やラジオなどで普通*2に仕事をしているからの話であって。ちゃんと*3アイドルとしてやってくれてれば、プロボクサーになるのだって何だってあの人の事は応援するつもりです。というか、いつの間にか例えが本題になってるけど(笑)、うえださんに限らず誰でも「仕事だけはちゃんとしてほしい」と思っております。あくまでも希望ですが。もしそうならなければ、勝手にファンをやめるだけの話ですし*4

 ……言ってる事意味わからなくなってきたな。大体雑誌の話じゃなくなってるし(笑)

*1:何をもって大きさを区別するのかはまた問題になるかもしれないけれども

*2:なにを基準にして?

*3:っていう言い方も変だが

*4:ところで最近、「ファンを裏切る」という言葉に対して誰か説明をして欲しい。一体いつ、ファンとタレントは契約を交わしたんだ? ファンが勝手に好きになって勝手に応援してるだけだよね? 実質は。あれか、ファンの「期待」を裏切るって事?