White X'mas

 つづりこれでいいんだっけ……数日前に携帯からちょろっと書いただけになってたので書き足し。
しかし、メイン曲1曲だけで売るってまた挑戦ね。まあ思い切り年末だし、曲もクリスマスっていうイベントごとの歌で、常に聞ける感じじゃないから、あまり売りまくるぜ! って気はないのかしら。それはないか。にしてもシンプルっていうかなんていうか。前回のドンチューの売り方が割とひどかった*1からなあ。何を狙ってるのかよくわかりませんが。
とりあえず、初回限定盤だけは予約してきました。もういっそPVとメイキングを楽しみにしてようかしら(笑)……ってそれは冗談だけど、確実にラジオで先に聞いちゃうからなぁ。CD買った時の楽しみが……。
といいつつ、久々にシングルでバラードという事で、その辺は非常に楽しみなわけですが。僕街以来だからおよそ2年ぶり? しかも、僕街の時はにっさんいなかったしね。で、ついでに言ってみると、年明けか春前ぐらいに女王魂のDVDがきて欲しい(笑)大体、ツアー終わりからDVDになるまでって、半年〜1年弱*2ぐらいのような気がするんだけどなーどうなのかなー。とりあえず見たいだけなんですけどね(……)

*1:1番ひどい(笑)のはリアフェだと思うので

*2:真顔魂DVDはやたらに遅くされてたけどね