流星の絆番宣を見ていて

 もうそろそろ第一話が始まりそうなのでそれより前に。一応当日の番宣で見れたのは、はなまるちょっとだけ*1、ピンポン、2時っチャオ、イブニングファイブ。個人的には、ピンポンの最後のにのみやさんが楽しかったです。カードを出そうとしたんだろうか……変なところで放送切れた*2からよくわからないことに。ていうか懐に忍ばせてるのかい?(笑)あとにっきどさんが「横顔見せてください」(@ふくざわアナ)って言われた後の焦り方も可愛かったなぁ。「二宮君が喋らないと」っていう逃げ方が上手いなぁと(笑)
あと、なんかにのみやさん、頬がさらにこけてきたような……と。おっかない><ただでさえ細いのになー。ちゃんと食べようぜ><


 そうそう、話はずれますが、原作はドラマ終わったら読みたいなーと。ドラマは叩けても原作はなかなか叩きづらいので(笑)穏便にいこうかなと(笑)
とか言ってたら始まったー! ので見てきます!

*1:最後の写真からorz

*2:「カードマジックはするんですか?」とふくざわアナに振られて、内ポケットに手を入れながら「え!? もっ」で切れた