流星の絆 #3

 今回は特に大きな流れはない……というか大きな山の間だった気がするなー。お父さんお母さんの過去もちょろっと出てきたりとかしたし、新たな山に向けて情報をちら出ししたって感じがする。こっからまた大変になっていくんだろうな。
 あと、あの小さい子供に「殺してやる」って言わせるようなドラマもすごいよね。それほどの事だったんだろうなあ。過去のシーンで現在の3兄妹が出る演出はいいなぁと思いました。
 とりあえず、アリアケ3何気に頑張ってるなお兄ちゃん(笑)友達いないからって兄妹間に力入れちゃうお兄ちゃんが可愛いです(´▽`*)ストーリーが気になるのも勿論だけど、お兄ちゃんに萌えるのもこのドラマ見てる一つの理由かもしれない(まて)