今月の記念日&傑作選?&コメントレス

 あーもう11月かぁ……と思いつつ、そんなに短く感じないのはきっとこれから忙しいからだろう、と思う。実験にシステム製作*1に中間試験に……と挙げるとキリないな;やめとこう。
でも11月12月には楽しみも多いから緩急激しい感じになりそうな予感です。という事で、まずは11月のじゃに関連の発売&記念日を書き出してみた。

  • 3日:にっきどさん誕生日・嵐デビューから9年*2
  • 4日:Beautiful daysフラゲ日*3
  • 5日:たなこーさん誕生日
  • 7日:NEWSシングルデビューから5年
  • 8日:かめなしさん&にっさん&なかまる氏&ますださん入所日*4
  • 11日:てご誕生日
  • 18日:colorフラゲ日
  • 26日:リーダー誕生日
  • 29日:たぐちさん誕生日

 ……でいいのかな? 若干不安なところもありつつ。とっつーも今月誕生日だったよな確か。いつだっけ……。とりあえず前半に立て混んでるのはわかる。
 あ、そういえば明日(というか今日)、宿題君の傑作選とやらが45分くらいの番組であるんですね。これ知らなかったんだけど何やるのかな? 前にもあったのかな。45分で一体どれくらい前のから振り返るんだろ。
あと来週って嵐露出期間なのね。個人的にはへいへいへいが1番楽しみかもしれない*5。やっぱり前半忙しいな。とりあえず日々を生き抜こうか。

 そんなこんなで(どんなだ)、コメントレス。cossy さんへ。


 cossy さんへ:

 ネタバレのない感想を色んな所でちらちら読ませていただいているのですが、どうやら結構評判がいい……ような印象です。とりあえず楽しめればいいなぁと思ってます。そう言っていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました!

*1:何かしらのシステム(というかソフト)を作って発表

*2:今日のVS嵐で知った

*3:結局どっちも予約しましたよー(……)

*4:ガヤ君もだっけか? 他メンバーも整理しときたいなあと思いつつ出来てないorz

*5:国立の映像流れるの?@webレポ