HAPPY BIRTHDAY!

遅くなりました……!にっきどさん誕生日おめでとうございます!


番長なんだけどかわいい、ていうのがここのところの印象。意外と生の時に喋れなかったりとか、びしっとしてそうで実は抜けてる、みたいな。でもそういうところが魅力的なんだよなあ。
かと思いきや、DV男やったりIQ低めの次男坊やったり、役者としていろいろな顔があった23歳だったのかなと。なんというか、歌とか演技とかの、仕事のクオリティに関してはあまりブレない人だなあと思っております。さすが経験豊富。掛け持ちしてる時点で、だいぶ他の人とは違うものも感じれたりしてるんじゃないのかな。
昨日は福井でお祝いされたようで……今はツアーにドラマに忙しいかと思いますが体調だけは壊さぬようにして欲しいなあと。あとお兄ちゃんとも仲良く(笑)同族嫌悪さえしなければ意外と面白い空気になりそうだし(どんなだ)

にっきどさんの24歳が、すばらしいものになりますように。