色々気になるなんだこれ

 その前に、あんまり書きに来れてない……最近ばったばったしてるというか、帰ってから書こうと思ってると疲れてて何もしないまま寝てしまうという。うーんなんだこの慢性的な体調不良。ということで今日は朝に書いてるけどこれがいつまで続けられるのだろう……。とにかく、時間を見つけては書こうかと思っております。
で、ぐったりしてたら何か色々動きがあるようなので、それに関して思った事をまとめてみる。中途半端に長いので畳みます。


3ユニ舞台

 こやま氏、うえださん、やっさんがそれぞれ春に主演舞台って。この出方にもびっくりだし大体告知自体も随分早くないか? というか、ゆーじぇいはソロ活動で頑張らせるの? こやま氏とやっさんは今年にも舞台やってるしなぁ。
何より気になるのが、うえださんの舞台って何。え、だってまだソロコン終わってから1ヵ月ぐらいしか経ってないよ? ということで最初知った時物凄く動揺しました。
内容……楽しい時間とかこんなん〜。みたいな1人舞台なのかな。それとも普通にストーリーのある舞台? うーん。まだ舞台やるよとしか言われてないからなんともなぁ。個人的な希望だと、誰か他の人が書いた脚本で1人舞台……ってあるのかな。自分プロデュースもいいんだけど、その場合ストーリーがない気がする。何より、私自身に「演技をしてるうえださん」のイメージがないだけなのかな。でもそこまで*1役者経験もないのは事実、のような……だからいきなり色んな人と一緒にやる舞台でしかも主演、って怖いなぁ、と思ってしまう。でも、どうせなら新しい事を始めてみてほしいなぁという感じです。
で、ゆーじぇい3ユニそれぞれからソロで舞台やる人がいるってことは、つまりグループでツアーとかそういうのはないって事なのね。という事は次のコンは早くても夏かー。

にっさん特別番組

 ……えーと。ここにきて一体なんなんだろう。突然出てくるしソロ活動の話も出てきてないからなぁ。あ、あの話は結局本当なの? タイミング的にはあれ関連と思ってしまうのだけれど。

こやしげイベント

 ついにトークショーでもやる気かね(いやいや)この2人でイベント……!? いったい何の事だろう。しかしあれだよね、内容を言わないで番協募集する、っていうのが面白いよな(笑)普通何かしら言うだろ。まあそれでも集客できるから凄まじきこの界隈よ(笑)


 なんにせよ、ここにきて色々動きが、っていう感が否めない*2。とりあえず、今期はうえださん舞台を糧に頑張ればいいってことか(そこに帰着?)

*1:他メンバーと比べて

*2:いやもしかしたら水面下で色々動きがあったのかもしれないけどね