NEWSパーティ当落

 昨日大学で電話かけて確認しました(笑)家まで待てよっていう。電話先変わったからか前より応対? が良くなってる気がするなー。
それはともかく、1公演しか申し込んでないんですけど、1公演当たりました。12/31、大晦日公演です。
……って私、第一希望30日だったんだけどなー。30の方が激戦だったのかな? まあ、なかなか大晦日・元旦にコンサート行くのって難しいよねぇ。きんきさん……の方はどうか良く知らないのであれなのですが、NEWSの方が確実に、ファン全体における学生の割合って多いだろうし。いや、最近の学生事情も良く知らないけど(笑)高校生とか中学生って大晦日とか元旦にコンサート行くって言って行けるもんなのかな? まあ、誰でもチケット取れてしまえばよほどのことがない限りは行くよね!(その結論にまとめるな)
 邪推はおいといて、とりあえず大晦日は1人NEWSパーティ→帰宅→家でカウコン見ながら「つい数時間前まであそこにいたよね……ていうかうえださんかわいい.*:.。.:*・゚」ってなるんですねわかります。



 個人的には、今回のパーティ、というかコンサート*1は見定めだと思っていて。勝手な話で申し訳ないが、ぱしふぃっくから進歩が見られなければNEWSに関しては茶の間を貫こうかと思っております。コンサートとして楽しめるのが第一、というより、CDで聞くのとは違う曲の楽しみ方を見られればいいなーと。本人達を生で見られるからっていう理由だけでコンサート行く気にはならないし。これはNEWSに限らずどこででもですが。こんな考えで行くのも失礼かもしれないけど、でもこうして当たったという事を受けて、この事を1つの目的として楽しめればと思います。

*1:あえてこっちで呼ばせて欲しい