Beautiful daysPV のwebレポ前編についてなど軽く。

 なんか眠い状況で打ってるからか凄い淡々としてる……寝たいが今寝たら色々と問題なので頑張って起きてよう。
 で Beautiful days のPV、Edit Ver. ってどういう事だと思ったら、スペシャワで流れたのは1番だけなのね(´・ω・`)すごくたのしみにしていたのに……orzもしかしてフルはDVDでしか見れないオチ? なんかありえそうで怖いんだよなー。まあ、地元の新星堂に発売日前日に行けば、初回盤もあると踏んでおく。どうせ通常は買うつもりだったし。
 そうだ思い出した、その通常盤に収録されてる時間がやたら長い*1みたいですが何事? シークレットトーク的な何かでも入ってるのかな? これがあるから通常は買います(ええー)
 それで話変わって、このPV撮影のwebのレポ前編。あいばさんの膝に座っちゃうまつじゅんがかわいい(*´∀`*)え、見間違ってないよね(そこから?)なんかこの2人、「ちょっと抜けてるけどやっぱりお兄ちゃん」と「頭よくてお兄ちゃんを怒ったりするけど、なんだかんだでお兄ちゃん好きな弟」に見える。だから問題発言をしないで。ていうか、なぜメイキングをDVDにしないのだ……! と心底思う。それなら迷わず買うのに!(……)
 あ、あとついでに。宿題君を見てて思ったのですが、あいばさんの悪役が見てみたいです。あいばさんの険しい顔担だからではないですよ(はいはい)今回みたいなコント(こら)みたいじゃなくて本気で演技すれば結構はまると思うんだけどなー。凄んだりしたらいい感じに怖い感じになると思います(だれに向かっての主張?)

*1:密林で確認しました