BANDAGE

 初主演にて銀幕デビューとな。おおお。とにかくにもおめでとうございます。なんだろう、2010年と聞いて真っ先に「あ、自分23か……」と思いました。先のことって感じが抜けないから現実味がないなぁ。でも現実なんだよな。
 しかも小林さん*1ですか。んで、にっさんはバンドのボーカル役……もしかしてもしかするとソロで歌ったりとかもあるのかな。いや、劇中ではソロだろうけど。あ、じゃあ主題歌KAT-TUNとかだったりするのかな。だといいなー。とりあえず、それまでは確実にKAT-TUNはあるんだよね(笑)縁起でもない。
 なんだろう、でも1つ言えるのは、スシ王子のなかまる氏の時もそうだったけど、あの大きなスクリーンにKAT-TUNのメンバーが映ると、それだけで妙に感動するというか嬉しいんだよなぁ。またそういう機会があるって事も嬉しい。なにより良い映画になる事を願って。撮影頑張ってください。

*1:鬼束さんのプロデュースもしてるので名前は知ってる