ブザービート #11

 結局、最初と最終話しか感想書いてないな……それはともかく、10話とまとめて連続で見たのですが、最後の最後でみんないい人になったよ! そしてきれいにハッピーエンドに向かったよ! という感じで……いやハッピーエンドだから見てて安心感はあるよね。ストーリー的とかバスケのプレー的にどうこうはわからないから特に文句もなにもなく*1。あ、ちなみに主役2人よりも、まいちゃんとしゅうじ君の幸せを願っていてすみませんでした(笑)
重いか軽いかって言ったら軽いけど、けどその分毎回楽しんで見れたドラマだったなあと。ドラマで毎回どーんと沈んでいろいろ考えるのもいいけど、こうやってなんとなく見て楽しめるのもいいよね。
ということで、P様はじめキャスト、スタッフの方々お疲れさまでした! やはりP様は毎週綺麗で眼福でした><インフルとかもあったけど無事に終了してなによりです><

*1:ただ、演奏はなんとなく違和感がある。まあ弾いてる人じゃないからしょうがないよねえとは多少思うが