拍手レス

 こまごました事は下エントリに。ここでは拍手レスを。遅くなってすみません……! 心辺りのある方は追記or下へどうぞ!
あとはてスタもありがとうございますm(_ _)m



09/11 21時台 「こんにちわ。〜」の方:
 大した文章力も矜持もなく書いているのですが、好きと言っていただけて本当に嬉しいですm(_ _)m
基本的に、嘘書いてもしょうもない文章になると思ってるので、思った事を書くかもしくは触れないかの2択で書く事は決めています(笑)というよりも、思った事を(勿論しかるべきところに配慮はしつつ)書きたくてダイアリを始めたので、嘘書くぐらいなら書かない方がいいかな、と。
まあ彼のあの活動に関してはこれからぬるい目で見ていこうかと(笑)別に悪い事をしているわけでもないですしね。
拍手ありがとうございました!