なんかすごいメールが来たな

しかし笑い事ではない(ファンにとってもタレントにとっても)
※言い方きつめなので注意



平成やJr.は酷いことになってる、というのは見た事ありましたが、まさか公式のメールでこういう文章が飛んでくるとは。要は、ここまでしなきゃいけないほど事態は深刻って事なのかね。妙に事務的な臭いが排除されてる割に主語がぼんやりしてる感はあるけど*1、何はともかく、結局回り回ってファン(と言っていいのか)自分の首を絞めるだけじゃないのかな。これ以上タレントやファンの評判落とされても困るんですけど……。
つか、どんだけ暇人なの?風紀厨してもしょうがないからただの感想として思うんだけど、アイドル追っかけ回して他人に迷惑かけても厚顔無恥、って他にする事ないのかなあ。いいなあ暇で(笑)(きつくなってすみません)(でもまあ常々思っていた事ではある)

*1:「誰が」何事かと思って学校に行ったんだ?