webラジオします

 といいつつ、まだ予定は未定なのですが。ハイクでもちょろっとやりたいみたいな事を投げたり*1してたのですが、試しにやってみようかなと思います。
今のところの予定は次の通りです。

日時:10月10日(土) 23:00〜
時間:内容にもよりますが1時間もないはず
内容:最近のじゃに事(と言いつつ、KAT-TUN・NEWS・嵐に偏りますが)についてぐだぐだ1人で喋ります

 あ、ちなみに予定は未定なので、「聞いてやろうと思ったのにその日じゃ無理だし!」っていう方がいらっしゃったら拍手等で言ってくださるとずらしますので。
あと、まだ内容もあまり詰めてない(おぼろげには考えてるんだけど)のと、何よりどういう感じですればいいのかはっきりわかってないので、「こういうネタ話せばいいんじゃね?」とか、「こういう風にすればいいよ!」といった何かアドバイスありましたら、拍手等で投げてくださるとめっちゃ嬉しいです。というかそんな状態で告知するなって話だな……でも先に言っちゃえばぐだぐだせずに済むかなとか……そんな感じなので、そんなに長く喋りません。30分喋ればいいんじゃ、と個人的には思っています。1人だし。でも誰も聞いてなかったら強制終了します! 流石に寂しいので(´・ω・`)
そんなわけで、よろしくお願いしますm(_ _)m

*1:ダイアリでもずいぶん前に言った記憶があるような