P様ソロコン

 とな。とりあえずめざましは確認しましたー。ズーム見たけどまだ確認してません。一度は見たんだけど送りながら見たからかまだ発見できてない。あとスポーツ紙にもちょろちょろ載ってるようで。とりあえずサンスポを貼っとく。

山ピー3年半ぶりソロ新曲!初ソロライブも - 芸能 - SANSPO.COM

で、まあ、最近日記で作詞してるって書いてたので、ああーこれはそろそろコンサートなのかな、と思ってたけどソロコンかあ……まあ人気とか考えたらやらないわけがない、ぐらいだけども。しかし、P様ってそこまで歌! っていう人だったっけか。最近はよくそんな事を言ってたようにも思えるけど、それってグループとして、って言ってた気がする。なんか、せっかくグループ組んでるんだから〜みたいな事を前に日記で書いてなかったっけか。というより、という事は今年のNEWSツアーってどうなるんだろ。まあ毎年毎年冬魂、っていうよりもたまには夏のNEWSが見てみたい気もするが。
まあそれはともかく、なんにせよめでたいはめでたいよね。おめでとうございます。何より1人なのに横アリ、っていう箱の大きさがすごいな*1

*1:前ににっきどさんがソロした時も横アリでしたんだっけ?