PartyDVD

 P様ソロコンにktkrしてたらこっちも来ましたねえ。11月4日とな。コンサート本編もそうだけど、何より特典が楽しみ過ぎる。やっぱりcodeなんだなあとか思ってすみません(笑)
追記は自分メモです。

::14:30追記::ソース元書くの忘れてた。webが最初かな? 今見に行ったらJnetにも書いてあった。新☆堂早く予約開始しないかな。
::09/30 20:00追記::チャレンジウィーク日程追加。めんどいのでここにまとめて書く。しかし10月後半忙しすぎるだろ……。


発売日のまとめ。とついでに番組の日付もメモ。よくわからないのは?でごまかす。

10/06 誰かが嘘をついている(てご)
10/09 マイガール初回(あいばさん)
10/22 VS嵐(ゴールデン帯)初回(嵐)
10/23 0号室の客(リーダー:〜11/13)
10/25 嵐チャレンジウィーク(嵐:〜11/01)
10/28 クリップ集(嵐)
11/04 PartyDVD(NEWS)
11/18 Loveless(P様)
12/11 0号室の客(しげ:〜12/25)
0号室の客(こやま氏)
今秋 BANDAGE(LANDS)
今秋 父よ、あなたはえらかった(しげ)

 ……うちの自担は相当ゆっくりするんだな……。