インプットはあれど

アウトプットができてない今現在。と言いつつテレビ番組も溜まっております……。まつもとさんのドラマの話に、このキャストなんぞ……!?となったり、先週のカツカツ(今週のはまだ見てない)の自由すぎるうえださんに盛大に萌えたりしておりました。
で、webをさっき見てきたのですが、しょーさんがまつもとさんを盛大にネタに使ってたりしてるのにも吹いたけど、とにかくメン愛を見て去年の今頃を思い出しました。懐かしいなあ。……としか言えないのだけれど。*1
あと手話も続けてらっしゃるようで……24時間でも言ってたからどうするんだろうなあと思ってたんだけど。そうやって例え直接は*2仕事に繋がらなくても何か頑張る事は良い事だよね。変わるものと変わらないものをいっぺんに見た気がしました。

*1:遅くなりましたがうち君誕生日おめでとうございました。なんか本文に書くのが忍びないので……申し訳ない

*2:多分。何が繋がって何が繋がらないのかよくわからない……