BANDAGE始動

 という事らしいですねえ(人ごとのように)TGC出たという話は聞いていたので、なんでWSで流さないのかなーと思ってたらこっちの解禁と合わせたんですかね。
それはともかく、映画内で組んでるバンド「LANDS」名義で今度の秋ぐらいにCDを出すとな。あれ、これレーベルはどこからなんだろう……というかCD出すって事は露出もあるんだろうし、て事はにっさんが1人で*1音楽番組出るって事? ……うわあ(どういう意味かは察してください)
しかし、じゃあKAT-TUNとしてはいつ次を出すんですか……また僕街やらホワクリよろしく年末になって出すんですかね。もしくはこのまま出さないで今年が終わるか。ええええ……そうなると、(実際はどうあれ)いかにもソロ活動にグループ活動が押された臭がするので勘弁してください^^と思うグループ担です。
 そういうわけで、6時台のずむいんのコメントはちょっと^^^^となりました。ソロデビューとか初ライブとか言われるとすげえ引っかかる。ソロじゃなくてLANDSだしライブっていうかゲスト出演だし。個人的には、これにはあくまでも映画のタイアップとしてのイメージを持っているので、にっさんソロに主眼を置かれるとなんだかねえ、という。映画が先にあってのバンドでCD、という認識は間違っていないはずなんだが。事実がどうかは知らないけど、本音と建前は別にしましょうね^^
 なんでこんなぶちぶち書いているかというと、なんかあまりこの活動自体がKAT-TUNに還ってこない感がひしひしとするので……なまじっか、やる本人が好きな事だから尚更ねえ。個人の活動も全部グループに還元、というわけにはいかない部分もあるだろうが、グループ忘れてそっちにのめり込まれても微妙だなあと思ってしまうよ。まあ元々方向性がバラバラなのが売りなグループだと思うけど、バラバラって言えるのはグループという1つのまとまりとして見られているからだよ……本当にバラバラなら個別に見られるんだから。まだ始まったばかりだからあくまでも邪推でしかないけれども。うーん。
 とはいえ、新しい事をしているのには変わりはなさそうなので、活動の中身そのものを見ると楽しみではある。単純ににっさんのファンとして見るなら。KAT-TUN担として見ると微妙になるだけで。
 そういえば、ずむいんだと映画の映像もありましたが、あれは下手するとにっさんのPVになるのではないかという印象。雰囲気としては好みだった。あと公式サイトが綺麗でした。モノクロ好きですみません。



 ところでなんで、すぽにちを使ったんですかWS(笑)となりの記事が気になってしょうがなかった(笑)まあ、「あああまた……スポーツ紙載ったのは初めてだっけか……仕事減らないといいね……」とぐんにゃりするだけなんですけど。

*1:プロデューサーの方はバックバンドにつくだけでトークとかはしないんじゃないかなあと勝手に思っている。いや出るのかもしれないけどなんとなく