じゅんすた(09/09/12)ついったに投げた感想ろぐ

 ついったに放置だと流れるな……と最近になって気づいたので後から見る用にログを取っとく。末ズ話をラジオで聞いたのってあんまり記憶にない。
メモとか別に取ってないので内容に関してはあやふやです。

10:21 面白い事ってなんぞや*1
10:23 末ズ誕生日話きたこれ*2
10:25 要約:まつもとさんがにのみやさんの誕生日プレゼントに、お台場合衆国*3でにのみやさんが気に入ったドラクエのジクソーパズルを完成させてからプレゼントする
10:28 でも文字のところ作るだけで大変・もともとジクソーパズルはしたかったけど・早く作りたいけど9月もする事がたくさんあるミラクル(と本人が言った)・にのみやさんがドラクエやってる間には渡したい*4
10:30 家にいて仕事のことをしてないときはもっぱらパズルしてるみたいな事を言っててたぎる><末ズ><><><
10:30 ところで、ジグソー?ジクソー?どっちだっけ?

 最後が残念な感じですが(ちなみに前者が正解)、ところで、まつもとさんって意外に時間的な口約束って守れてない気がするのは気のせい? いや忙しいからっていうのもあるだろうけど……前にもなんかそんな話を聞いた気がする(気がするだけで書くんじゃない)

*1:まつもとさんがOPの歌前に言った言葉に対して

*2:歌終わってからの説明に対して。しかしこのつぶやき、厳密に言うと微妙に違う

*3:VS嵐パークに行った時。これってあの放送された時でいいのかな

*4:まつもとさんが発言した内容を聞きながらざっくりまとめた