結成×2

 ……でいいんですよね? おめでとうございます。ハワイ時間とかわからないので日本時間で。そのくせ滑り込みセーフで申し訳ない。



 うむ、ますますのご発展を……と言おうと思ったんだけど、NEWSはあの24時間の後でそう言うのも妙だし、嵐はこれ以上どこに発展していくのと(笑)だから「ますます」を省けばいいのか……?
 それはともかく、今までいてくれてありがとう、というような気持ちが微塵も起きないのですが、それはまあきっとこの人たちが別の仕事してたらしてたで、別のグループやタレントを好きになったり別の事をしたりしているのでしょう、という思いがあるからかもしれません。この2つのグループに限った話じゃないけれども。むしろ、こんなに時間と金と労力使ってる原因が減るかもしれないし、そっちの方がよかったかもしれない。
 ただ何の因果か偶然か知らないけれど、こうして知ってしまった以上は飽きるまで追っかけるつもりなので、とにかく走り続けていただければ幸いです。愛想が尽きる方向でなければ基本見続けさせていただくよ(笑)こんなに時間と金と労力使っててもそれが楽しいからいいのです。