母の贈り物(09/09/14)

 のんびりのんびり見ていたのですが、なんだろう、凄いホームドラマ……? という感じで。面白かったです。



 本当に出てる人が大御所だらけだな……私はあまり役者の人の顔を覚えていないのですが、それでも見覚えある顔ばっかでやっぱりすごいなあと。
ストーリーの話になるのですが、結婚式前夜にまあどたばたと(笑)まあしかし、正明君ポジに立ってしまうのですが、「女で1つで自分を育ててくれた」っていう部分が彼はきっと自慢だったのだろうし、それを根底からぶっ壊されたらそりゃ怒るよね、というか……その前にはなから教えてればいいのに、と見ながら思っていた。罪でないなら言えばいいのにねえ、でも言えない事もあるよねえ……。
というか正明君、若干マザコンが……とか言ってすみません。でも、女1人子1人でたった1人の息子で大事なら、たった1人のお母ちゃんで大事なんだもんなあ。
でも皆良い人だねえ。悪い人のいないドラマは見ていて安心する。あと台詞に対する意味の込め方がうまいなあ……すごいなあと思って見ていた。なんの感想だこれ……。


 しかし、正明君の髪型を見て、「七w七w七三www」となってしまってすみません。上田担なので許してください。でも流石にラジオでのうえださんみたいに爆笑はしてないよ! 多分!