こまごました事

 今週プレイバックともいう。思いつく事だけ書くよ! 忘れてる事があるかもしれないけれどそれはその時に書きます。
あ、前から書くって言ってた話はいい加減に遅くても水曜には書きたいです……来週(今度)のゼミが終われば次は再来週の金曜だからちょっと余裕があるので。多分。


KAT-TUN界隈

 帰国した時に謝るのはまあいいんだけど、一体何に対しての謝罪なのかなあという。付き合ってるのか旅行行った方か。別にどっちでも個人的には構わない*1し、どんな態度でもいいんだけど、明確に意味のわかる態度をしてくれると助かる。
あと他にも色々別メンバーであるようで(はっきりとソース*2を見てないので詳しく書けない)、ひと仕事終わった途端にまあよくも出てくるなあ。webでのうえださんの謝罪ってなんだったんだろう。あの人がこういうファンしか見ないような所でわざわざ謝るのって珍しいと思う。

母の贈り物

 ……が、ばっちりブザビと被ってる事に今日気づいた(笑)どうせブザビは見て消してる(第1話録画ミスしてとっとく気が失せた)ので、画質調整してW録するか……。もしくはリアタイでブザビ見て七三なかまる氏を録画して、ブザビ終わったら追っかけ再生で見るか。うーん。

マイガールCM

 なんか評判がいいようなので一昨日の予告を録画。したらまあどんぴしゃで好みでした。そうだ、私はあいばさんの真顔担でした……というか険しい顔担?(どっちでもいい)なんか見てて「ふおおお……!」ってなる。
黒髪パーマって素敵だね……個人的にはあいばさんの髪型だと、ストレートだと安定してるんだけど特にツボにくるのはパーマの方なんだな多分……。

好みの顔の話

 上の話を書いてて思った。好きになりやすい顔はあるけど、それと別に、「おおお格好いい!」と特に滾ってしまう顔があって、しかも結構その2つに差がある、という事に最近気づいた。ちなみに、

好きになりやすい顔 うえださん、しげ*3、しょーさん
格好いいと思う顔 たぐちさん、こやま氏、あいばさん

となっております……。薄い顔の険しい表情に滾るのか?(他に下3人の共通点ってなんぞ)そういえば、上3人にはあまり顔に対して格好いいと言った事がない気がする。というだけの話。えー……。

ドル誌の話

 W誌とD誌を購入……してそのまま放置してます。いやちょろちょろ読んだけど……。全部読むのが疲れる。KAT-TUN、NEWS、嵐、エビキス、Q?、しょおん……etc.、と読んでるといっぱいいっぱいになるんだけどこれいかに。*4
それはさておき、D誌。まあ潤翔対談のために買ったよね!(笑)いつぞやのM誌以来のような気がしている……と思ってたらうえださんのコメントがツボった。

Q.ジャニーズとは?
A(うえださん).いちいちやることがハデ。

(()とその中身は空沫)
 それ、この間まで東京ドーム連続8日間とかいって金のかかったド派手なコンサートしてた人のコメントですか(笑)この人の、ジャニーズの人なのにジャニーズの人らしからぬ発言するところが好きすぎる。

*1:やる事変わらないので

*2:こういう話の時もそう言うのだろうか

*3:ただしビジュアルがいい時に限る

*4:あとQ?のところとか、うん……といつもとは違ってぐんにゃりする事も多い今回