夏休み終了

 というのも、今日は研究室で中間発表があったからで、週1のゼミ(進捗発表)が再開するからです。これまでやれ24時間だのなんだのとのんびりしていました*1が、そろそろ卒論の話も具体的に出てくるので本腰入れてやっていかないといけません。
なので、今年度が終わるぐらいまでは更新頻度がちょっと落ちると思います。まあ「これは……!?」というネタがあったら四の五の言わず書きに来ると思いますが、おそらく番組の感想とかが(今もないけど)さらに減るのではなかろうかと思います。
とりあえず、今週で色々結果を出したい事が出てきたのでまず今週はあまり更新できないかもしれません。あ、でも、多分明日は書きに来る(笑)もう始動するんですねえ。映画ってこんな早く動くんだっけか……。
あと、あらし関連でふざけてるエントリと邪推してるエントリを上げると思います。これは今週来週中に。あれ今週更新できないんじゃないのか(笑)でもまあ、書きたいものが書けないとストレス溜まるよね……という感じで。ネタとしてはまとまってるので後はエントリの形に書くだけだし。
 という事で、今後しばらくはやや引きこもり気味になります。そんな感じですがどうぞ拙宅をよろしくお願いしますm(_ _)m

*1:いや、心境的には全然のんびりできなかったけど(笑)