ホカベン番宣&成猫三年生1

 ホカベン番宣、げーしーちらちら映ってましたねー。やっぱり、3番手だけど……的なポジションぽいなーとは思いましたが、でもスーツ&メガネで十分もえる*1のでまあいいかなーと(どんな)あ、「仕事中はメガネ着用」ってあったけど、つけてたりつけてなかったりするよーどうなってるんだ(笑)
あとなんかすごいヘタレっていうか、どうもテレビ誌に書いてあった「(主人公を)馬鹿にする」ようには見えないんだけどなあ。え、しかも一応灯ちゃん気になってるんだよね? のちのち「現実を見る」事が重なって、すれちゃった理一郎君が馬鹿にするのかな。見てみないとわからん。
webのレポにもあったけど、最初は主人公と同じラインに立っていたのに、周りの環境に影響されたりだとか、それに自分がどう反応するか(反発するか同調するか)によって、どんどん灯ちゃんとの違いが出てきちゃうのかなーとか。まだやってないのにこんなに書いてどうする(笑)でもその辺が楽しみだったりします。見れるかなー主人公のキャラが苦手な感じだから若干不安だー。ほんとドラマ苦手……! でもレコーダー買ってからのは(去年の夏前)録画して、確認してないけど取りこぼしてはないはずだから全部DVDorHDDにとってあるというね(……)


 で、成猫三年生。……長いので勝手に略させていただきます(笑)猫はもっと前からいるはずだけども。
おおおP様との仲良しエピソード……! と勝手にニヤニヤしてたのに結局こやま氏で終わって遠い目になりました。いやこやしげコンビ好きなんだけどさ……ちょっとさすがに食傷気味というか。のっけから不安が的中したよ。確かに、こんな事をネタにして書くとしげの連載が始まったって感じるわ。本当に。
ていうか猫、最後は完全にしげの思考とシンクロしたわね(笑)一応別人(別猫?)設定だろうよ。その店員さんも凄いとは思うが。あれじゃないの、P様よりはしげの方がこやま氏に会う回数多そうだし、P様に話しかけたらしげに話しかけられなくなりそうだからやめておいただけなんじゃ……。まあそこで、してやったりになる辺り、可愛い人じゃないですか(なんでお前がえらそうなんだ)
あと誰も小山慶一郎加藤成亮なんて思ってないよ☆ていうかなんでイコール。せめて10万歩譲って「2人で1つ」ぐらいにしとけ*2。好きすぎて同一化するんじゃない。あとたらい回しは意味が違う気がするのは私がわかってないだけ? あとよろしくパターンは前連載の時にあったよ……。
初回からツッコミどころがいっぱいあって楽しいです。さすがしげ(おまえ……)

*1:前髪もあれば良かったのに……なんつって

*2:Si〜おーれたちはいつでぇも♪(ちがうよ)