呼び方一覧

 ラスフレは申し訳ないけどリアルタイムで見る勇気がないので、とばしとばし見れる録画で見させていただきます( ノД` ;)*1ていうか嵐の新番組の真裏なのね。
 で、メールでせりか(@あいばさん)と、じゃにの呼び方まとめたら面白そうだから作っちゃいなよ! という件になったのでさくっとつくってみました。しかも大人数、すまっぷ〜HSJまでです。非常に縦長になりそうで携帯から見ると悲惨な事になりそうだったので、そこだけ別記事(過去記事)にしてみました。この記事で読み込み時間とられるとかどんだけやねんと思ったので。だって私の呼び方だばーと並んでるの見せられてもねぇ……という事で下記リンクからどうぞ。


 呼び方一覧


 以下、書いてみての感想。



 しげ多い(笑)いじりがいがあるとそれだけ作りやすいって事か。それに引き換え自担のうえださんの少なさよ。多分担当になってから1回も「たっちゃん」なんて呼んだ事ない。呼べない。そんなおこがましい><
あとなんか(対人用)って文字がうざいですが、自分でブログ書いたりする分には全く使わなかったりするので一応。しかし大体さん付けだな。
ちなみに、にっさんの由来は、あかにしさん→あかにっさん→にっさん、です。にっきどさんといい、「し」を時々とばしてしまうみたいです。もうそろそろ兄さんでいいんじゃないかと思ってます(なんで)
あ、よく見たらリーダーが2人いる(笑)

*1:いじめとか入ってるの苦手なのです……1ポンドもちょっとそれがきつかった