2008-04-10から1日間の記事一覧

呼び方一覧

ラスフレは申し訳ないけどリアルタイムで見る勇気がないので、とばしとばし見れる録画で見させていただきます( ノД` ;)*1ていうか嵐の新番組の真裏なのね。 で、メールでせりか(@あいばさん)と、じゃにの呼び方まとめたら面白そうだから作っちゃいなよ!…

カートゥンKAT-TUN(08/04/09)感想

見返してないけど書いてしまおう。あー色々笑いました。2つ前のエントリで暴走してますけれども事実ですので(でれでれ)(……) たなこーさん:ぴあのー! なんか似合わない事になってるけど(こらこら)すげー。両手で弾くのって結構難しいような。むっち…

しげねこ

起きたー!わーい連載! あ、じゃあ確実にこやま氏の誕生日には被りますね(とおいめ)ならついでにしげ自身の誕生日ぐらいまで続かないかなー(笑)ていうかメールに電球のマークが多くて一瞬なんだと思った。いつものことだけど。 しかし、いつも途中マン…

ねえねえねえねえ

あのかわいい生物なんですか。むしろ生物ですか。あれだよ、同じにんげんだなんて思えないぜ。体脂肪ない代わりになんかちがう.*:.。.:*・゚なもの入ってるよ絶対。 本編も次回予告も分かりやすくもえたじゃないかカツカツ……! ああああの人がにっこにっこし…