カートゥンKAT-TUN(08/04/09)感想

 見返してないけど書いてしまおう。あー色々笑いました。2つ前のエントリで暴走してますけれども事実ですので(でれでれ)(……)

  • たなこーさん:ぴあのー! なんか似合わない事になってるけど(こらこら)すげー。両手で弾くのって結構難しいような。むっちゃ震えてたけど可愛かったー。それにしても、なんかしげと髪型が若干被ってるように見えるのは気のせい?
  • なかまる氏:洗顔。せんがん……あれ前にラジオで言ってなかった? まあそれはともかく、無駄にプロくて笑いました(ほめてます)しかしいつになく強気で、その上うえださんに対するコメントがいちいちSだったなー(笑)*1最初に結構ボタン押してくれてたぜうえださん……! そのテクニックを真似しようと思ったけど私は固形石鹸使ってるので無理でした。アナログではなくネットを使ってます(ぱくるな)
  • かめなしさん:12年前。やっぱり覚えてるものは覚えてるんだねぇ。背番号の方が良く出てくるのはなんでなんだろう。なんだろう、自分の好きなことでかつ性格が負けず嫌いなところあるからむっちゃ必死で頑張ってて可愛かったです。ていうか最近の髪型可愛いよね。でこだし!
  • うえださん:「温室育ち」っている?(笑)あれなの、「山に捨てられた」くだりを強調するためなの? うーん、勉強関連で怒られた記憶って私自身はあんまりないけど*2、買ったばっかりの本をゴミ箱に投げ込まれたりランドセルをベランダに投げられたり家の外に締め出された覚えはあるなあ。なにしたんだ私……(やられた事は覚えていても自分のした事は覚えていない)それはおいといて、たぐちさんの「この話はどこに着地するの?」の冷静なツッコミが面白かった。うえださん本人もわかってないしね(笑)
  • にっさん:サッカー得意なのは知ってるよーと思いました。そしてひげ……なんかあの位置にひげがあると、有閑1話の変装を思い出すなぁ。ていうかこのPK対決、なかまる氏がへろい(こらー)
  • たぐちさん:500円玉貯金……しかもあの缶のやつかよ!(笑)普通に口座に入れようぜ……あれか、あえてああいうのに入れるのが楽しいのかな。途中で開けられてたけど。その時の缶持ってるうえださんと缶開けてるたなこーさんがいたずらっ子みたいで非常に可愛かったです。たぐちさんはまた新しいの買ってください(そういう問題じゃない)しかし髪切ってさっぱりしたなぁ。さわやかー。
  • 最後:あ、賞金がでた(笑)缶を必死で保持しようとするたぐちさんが可愛かったです。いいなぁ(ほしがるな)
  • 予告:マッサージうけてるうえださんにひいいい……! となりました。ひわい!(ちがうよ)あー来週楽しみだー。

 あ、あとどこでうえださんがにっこにっこ.*:.。.:*・゚してたか書こうかと思ったけどなんか色々ひどいのでやめました^▽^

 以下、じゃに関係ないチラシのうらです。


それはそうとジャケットとグレーのパーカーが欲しい(とつぜん)今まで着てたジャケット、背中がぶっかぶかで酷い事になってるんだ……そんなに私昔……猫背だったなぁ(遠い目)*3そもそもそれが原因なのだろうか。パーカーは重ね着用です。ユニクロに行こう。ユニクロだいすきびんぼうがくせいです。

*1:まあラジオだとちょくちょくそうな気もするがテレビで見るのはあんまりないような

*2:多分諦められてた

*3:はたから見て曲がってるのが一目瞭然でした。写真でみて愕然とした記憶がある