百識王&コメントレス

 レスは続きに(携帯からは下に進むと)あります。
 そうそう百識王を見たんですが、あれ今回からJr.も復活したんですね。久しぶりにカトカンやガヤ(ふじがやたいすけ)をここで見たよ……あとしょおんは初めてのような。前は毎回見てるわけじゃなかったからなあ。今考えると悔やまれる><*1
それにしても相変わらずカトカンがカトカンらしくて良かったわー。いろんな言葉がぽんぽん出てくるというか。あとしょおんの悪人笑みも面白かったし(笑)でもあの企画はけいとが行くべきだったな。「Which do you like?」はうけたけど(笑)

 それではコメントレス。せりか、cossy さんへ。



せりか:
 しげ多いよね……でも大体、他の人が呼んでたのを聞いて使ってるだけなんだけどね(笑)自担さんには本当にちゃん付けとか出来ないんだよなー……スタンス似てるのかな? そんな恐れ多い! みたいな気分になるけど……とりあえず君のやつを見るのが楽しみですヾ(^▽^)ノ
コメントありがとうございました!

cossy さん:
 来ましたねー! 確かに、しげのメール=電球マーク、みたいなところありますよね。あ、あと猫マークもあったら完璧でしょうか?
え、しげのメールで私を思い出されたんですか!? 嬉しいですけどちょっと複雑な気が……たしかに結構しげに一喜一憂してますけれども(笑)
レギュラーもいいですよね! メン愛と絡むのも楽しいですし。
ただ不安なのは、途中でネタが尽きないか、そのせいでこやま氏ネタが続く事にならないかどうかが……ただでさえ短期連載でも相当な頻度でしたから(笑)しかも今回はこやま氏の誕生日もありますしね。それを見るのもまた面白くはあるんですがねー(・∀・;)
コメントありがとうございました!

*1:たいよう……