HAPPY BIRTHDAY!

 P様誕生日おめでとうございます!

 情熱大陸見て以来思うのですが、自然体でいることで、無表情でちょっと不安になる時もあるけど、でもだからこそ、笑ってる時は本当に楽しいんだな、それが凄く魅力的だなぁと。
でも自然体でいるにはそれだけ自分を強く持たなきゃいけないわけで、その結果生まれる障害にも打ち勝たなきゃいけないと思うので、そんなP様を見てると、凄いなーこの人と思ってます。そのくせちょっと天然入ってて面白かったりとか。格好いい面だけじゃなくて、もっと面白いというか楽しい面もこれからどんどん見せていって欲しいなぁ。そこも魅力の1つだし。
この22歳、大分激動だったと思います。NEWSでの活動にくわえ、初主演映画など個人の活動も色々あっていつオフがあるのかと。でもそれも「男は働いてなんぼ」とこなしていくP様はやっぱり凄い人だよなーと。
おまけに先日はとんだ災難にもあって。それでもファンを心配するその姿勢がとても素敵です。アイドルらしくないかもしれないけれど、一方でものすごくアイドルなんだよなぁ。
 あと「俺らのチームなかいいわ(笑)」ってさらっと日記で前に書いてたけど、貴方の口からその言葉が出る事がどれだけ嬉しい事か。やっぱり、そう思ってくれてると実感できるのは凄く喜ばしい事です。しげちゃん始め(笑)これからもメンバーと仲良くお願いします。あと大学の卒業という Good NEWS も聞けたら良いな。


P様の23歳が、素晴らしい1年でありますように。