コメントレス

 P様誕生日! と思ってパソコンつけたらセキュリティソフトが警告出して「感染の恐れがあります」ってなんじゃい○| ̄|_
一応更新作業してスキャンかけたけど大丈夫かこれ……。大丈夫と思っとこう。つかラジオどっちも録音しっぱなしで聞けてないや。あといいともと嵐の実験!
ま、ウィルスについてはあとからまた対策立てるとして、コメントレスです。cossy さんへ。


cossy さん:
 うえださんについて、普通に思ったように書くとあれだけ書けるんですよね……もしかして自分で書きすぎる不安があるから自制してるのでしょうか(えええ)本当、自分的にうえださんの上には誰も来ないと思ってるので、そう言っていただけて安心しました(笑)
確かに、音楽番組の過去映像はむっちゃ見ます! 特にキンキやたきつばはバックにKAT-TUNがいたりするので、メインそっちのけで見ちゃったりします。メインの方々に申し訳ないのですが(笑)
 で、P様の災難について。私はそのニュース(FNNでしょうか?)は見てないのですが、芸能じゃなかったんですね。それだけP様の名前が大きいって事なんでしょうか。
ファンもファンで、マナーを守っていきたいですよね……というか、偉そうですが、人間としてやっちゃいけないことだろうと思うので。P様にも大きな怪我などなくてよかったですが、やっぱり怖いですね><上でも書きましたが、さっきP様日記見て泣きそうになりました……
コメントありがとうございました!